仕事納めでした。

仕事納めして来ましたー。
超超疲れたよ(υ´Д`)。

いつもよりも30分早く出勤して・・・
平台1面分全部もりもり積んだわ!

昨日は半分しか出来なくて残りを他の人に
お願いして加工に入ったので・・・すごく申し訳ない気持ちで
いっぱいになったのです・・・。
その分を今日はきちんと出来たので満足の出だしです。

もりもりストックも作ったしーーーー!超頑張った!!(`・ω・´)


おうち帰って録画してた踊る3観たわ。
映画踊るシリーズで1番好きかも。
惜しむらくは新城管理官(筧さん)が出なかった事くらいかなー。
ちらっとでもいいから話にでも出て欲しかった。
次に好きなのは真下さんの交渉人です。



さてさて・・・UOは・・・。
今年最後のガーデニングですよ。
c0184233_16225618.jpg

下のフロアにもあると言う・・・。
超めんどくさいです・・・。
復活の種が結構採れてホクホクです(*´∇`*)。




などと書いた後にあまりにも早起きだったり
疲れがたまりすぎてたので寝てしまいました(υ´Д`)。

UOのお友達のみなさま、今年はお世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いします。
こんな所での挨拶で失礼します。


今年は途中から日課と称していた酸ボスを
あまりやらなくなったりしましたが
また時々はMLボスとかSAボスなどもやりーの
だらだら日常も過ごし、PS3の話などもしたいなあ。

来年もこんな調子をお届けするかと思います。
見て貰えると幸いです。

良いお年を~●ヽ(´ω')ノ●。
[PR]

by cerruti | 2011-12-31 16:24 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17264592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-01-01 00:39 x
仕事納めお疲れ様でした
一番忙しくしんどい時期だもんね^^;
お正月はゆっくり休んでください
良い年をお迎えくださいませ<(_ _)>

ガーデニングのカオスっぷりが、実は楽しみだったり(-ω- ) クックック
Commented by cerruti at 2012-01-01 11:21
らんこさま、あけましておめでとうございます。
昨年は言葉では語りつくせぬ程にお世話になりましたー(*´∇`*)。
来年も遊んで頂けると幸いです。

ガーデニングがカオス過ぎて整理が上手く行かないです。
そして今年こそは内装をして整理整頓をしたい!
一番気に入ってる家はちびくま・・・。やはり小さい家の方が
整理しやすいですね・・・・。