なん・・・・だとーーーー!

ヒザ神がおかしすぎて笑い疲れました(υ´Д`)。



UOの話。
先日、樹皮がなくなって来たーて書いた翌日に
らんこさまからお安いお店教えて貰って2000個ゲットしたんです。
それ書くの忘れてたんだけど・・・。
昨夜は疲れてしまって早く寝てしまってUOしてなかったし・・・。


先ほどポスト覗いたら・・・。


ぴろりんが・・・・Σ(゚д゚lll)。
c0184233_2057421.jpg

6000個も・・・。



ちょっとちょっと!
ありがとうございます!
でも、買いますからね!!!


何故そう甘やかすんですかーーーー!





後、ポストの中いい加減なんとかしなさいと言う声が聞える・・・。


女王フォージでぴろりんに逢いました。
樹皮買うからいくらと言ってもスルーされる。

レリックがそろそろ3000個に達するそう・・です・・・。
c0184233_21441991.jpg

そんなわたくしは・・・。
腕2個作ったけども・・・強化でどうでもいいものがついてしまう・・・。


ぶっちゃけ何度目の制作か分からないけども
今日4度目の正直でやっと命中ががが。
c0184233_2228398.jpg

これでやっとマナコス40になったよー!


だけどもー・・・・。
こだわりを持つとなると
細かい所で気になる所が出てしまう・・・・。
だ、だめだーこれで満足してはいけないんだー。
でももう疲れたので今日はここまで・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-12-30 20:58 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17261543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。