鹿さん。

色まにあとか布まにあとかでないと
まったく興味ないと思うんですが
IZMの鹿マスクのカラーID気になったので・・・。

SAクライアントに入れている
とあるModsで調べますた。
c0184233_20382113.jpg

ふむふむ。

タブで出る色か興味があるわー。






年末恒例の町内会?による
『火の用心』がはじまた。
これ聞くと年末って感じ。
木をカンカンて鳴らして練り歩いてるんですけど
拍子木って言うのね、知らなかった。




ガーデニングのおかげで復活の種が20個貯まったので
木防具の首を作ってみた。
1回目でせい・・こう・・・・(υ´Д`)。
c0184233_22122876.jpg

命中!

いろいろ・・さらに見直したくはなるのですが・・・。


胴も3回目にして・・・。
c0184233_22452580.jpg

また細かい所気になるんだろうけども・・・・。


腕も・・・・・。
樹皮足りないや。
[PR]

by cerruti | 2011-12-28 20:43 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17254735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。