ガーデニングしかしてない(υ´Д`)。

師匠のおうちでガーデニング。
c0184233_14384152.jpg

眠くなる程の数だよ・・・・。
これはひどいw

後数日で収穫です。たのしみー。





第3のお題の結果発表はASKが逃げ切って1位で終了~。
総合2位でした。
鹿マスク欲しかったけども・・・。
手厚いサポートが本当に充実してたし
一緒にやってた人達とは何か熱い絆みたいなのを感じました。
そいう意味ではとても良いイベントだったと思います。




久々にトレハンやった。
c0184233_17323911.jpg

トクノLv6が1枚あってYamandon出なければいいと思いつつ
案の定HiryuとOniコンボで死んだりしました。

Oniとかチョ~~~大嫌い(`・ω・´)。



夜は・・・アリーナを見学させて貰った。
c0184233_227496.jpg

中々熱い戦い。
たなかが意外に強かった。
[PR]

by cerruti | 2011-12-23 14:45 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17235609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。