うーん。。。

何だか今日は調子があまり良くないーー。。。
あまり食欲がないし、肩や右半身が攣る感じで・・・。
違和感があるから集中してUOれないしPS3も出来ない感じ。


そんでまたワールドチャットで不穏な気配?


もう、やめてよねー・・・。
邪魔とかそんなのやめてよねー。


このイベントもさっさと終わればいいのに。
鯖間争いとか何だかヤダわー(´・ω・`)。
そいうのナシでやってよね。


しんどいもんだからネガティブになってしまうわー(υ´Д`)。


動画を観て寝るとしよう・・・うーん体がダルイよぉ・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-12-19 20:27 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17222997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。