お題3つめ続き。

キャラの装備考えてたら
ワールドチャットで布の順番が
入れ替えられてる?!って聞いて
駆けつけたよ(υ´Д`)。

一体どういう事なの・・・。



布は今は正しくなってる!
樽も大丈夫だった。
c0184233_14132942.jpg

しかも、途中でGHしてくれる係りの方達が!(*´∇`*)


あの危ないゾーンに衝立が出来てる!
安全なルートも確保されてる!!
c0184233_141523100.jpg

何故かこの子だけ流れ矢が当たった・・・!
死ななかったけども!(υ´Д`)



と言う事で・・・これなら初期キャラも出来ます!
昨日貰ってなかった初期キャラ数名も
c0184233_14171620.jpg

ミッションコンプリート!



PM15:00くらいからは
水桶の所でGHサポートして過ごしました。
閑散としてた時はたなかと遊んでしまいました(υ´Д`)。
c0184233_2355639.jpg



ぴろりんから頂いてしまいましたわ!
c0184233_2361660.jpg

なまくら砥石の為の何か・・・ごくり・・。
ありがとうー。


晩御飯後に少し・・・。
c0184233_2372434.jpg

まだどんなスキルにするかすら
悩んでいるななし子。
迷った時はとりあえずレジ上げだ!




眠くてたまらないので
サポート出来そうにない・・。
また明日以降頑張ります・・・。
おやしみ。
[PR]

by cerruti | 2011-12-18 14:16 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17218029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。