お題3。

お題3はいつものような死にゲーでした・・・(υ´Д`)。
c0184233_1422675.jpg




最初の部屋は赤、白、緑のウィスプがただよってて
先人達によって道しるべが置かれてます。
c0184233_1512689.jpg



その次は段差のある床です。
c0184233_153455.jpg

先人達の道しるべで何とか行けます。
眠すぎて何度か道を踏み外しました・・・(*´∇`*)。



その次が無理げーぽいやつで・・・。
c0184233_253269.jpg

この人が重なっている所手前で毒が入ります。
D毒かな?
矢で殺すやつとかそんな感じのいつものパターン・・・。


ここが最大の難関。
先ほど重なってた場所からここに来るまでに
設置罠があったり、矢で殺されたりする。
上手くすり抜けて来れても何故か死ぬ時も・・・。
c0184233_212238.jpg

死なずに行けた子は1人くらいしか居なかったわ。
ここは蘇生してくれる人に重なってから
蘇生して貰わないとたまにレスキルの嵐・・・。


蘇生して貰った場所から
扉までが最後のポイント。
c0184233_28395.jpg

最初上手く抜けれなくて
このドアの手前で何度も死にました。
小さいダメージも積み重なるとヤバイですし。
だんだんコツつかめて来る・・・・。


最後はトナカイさんをクリック。
c0184233_2133913.jpg

このスタチューが良かった・・・(´- `)。


c0184233_214537.jpg

頑張ったワイン・・・。
すごく・・・・ふつーです・・・。



ここでクリアしようと思ったのですが
画像撮っておきたかったので
最後はこの生産の子で・・・・。
計13人分頑張りました。
残りの子はYoungの子が2人・・・・。
似たような超初級スキルの子が2人・・・。
なので・・止めときました・・・。


途中でGHくれたらんこさまやらまちゃんやびよよちゃんや
蘇生やGHしてくれた方々のおかげで何とか出来ました。
ありがとうありがとう。
[PR]

by cerruti | 2011-12-18 01:46 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17216854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。