さくらさんの誕生日。そして、ななしの子を育てよう!

ななしの子の名前を早く決めたいんだけどもー。
c0184233_10103422.jpg

候補はいくつかあるんだけどもー
これって決めれないよー(υ´Д`)。
でも今の名前は愛せそうにない適当な名前なんで・・・・。


と、とりあえず、装備を考えて行こう。
スタイリッシュ(w)に行きたいです。
c0184233_10201342.jpg

こんな感じの未来予想図。

着るものなかったので暴虐でも着せてみた。
骨足でもいいかなあと思ってる。
武器は何となく目立つもの装備しただけ。



頭は図書館の魔法ダメージメガネにしようと思うので
スキル上げも兼ねて書写も上げて奉納もしようと
クエストを済ませた。
ろすたこちゃんにたまねぎ取って来て貰って
ななし子はクエストの居る所付近でステンバーイ。




骨がないのでゲットしたいなあ。
と思って、船で遊ぼうかなとトクノの家にロギンしたらば
お隣でウィンドウショッピングしてためさおを発見。

c0184233_10354100.jpg

青りんご時とか2番目のお題の初日とかに目撃した気がしてて
ウィスプキャンディ探索時にとある人の事を
すっかりめさおだと思い込んでいたというドジ話をしたり
為になる話を聞いたりしましたー。


さあ・・骨を集めたり、久々に釣りクエもしたり
ななしの子のスキルも上げたり、装備作ったりもしたい。
PS3もしたいけれども、久々にUOも頑張りたいなあと言う気に
なってきているので、イロイロやろーっと。



お昼寝してから植木に取りかかりました。
師匠のおうちにw
c0184233_14323951.jpg

こんだけでしんどいです。


あと・・・少々気になる事が・・・。
師匠のおうちの共有者・・・知らない人の名前が・・・
だ・・誰だろ・・・(υ´Д`)。




ガーデニングしてたらさくらさんからチャットが。
ナンだろう?ただ事ではない?!

お誕生だそうで、逆に~~~プレゼント頂いてしまった。
いったいどういうことなの。。。。
c0184233_1544121.jpg

そしてさらに緑の箱が入ってて・・・・
中には金色に輝くディードがすっごいいっぱい・・・。

ええーー!(υ´Д`)
頂けないわ!
でも貰ってしまいました。
お礼はいいとか訳の分からない事をー!

何かあったらいつでも頑張ります(`・ω・´)。




~数時間後。
ろっくだうん完了。
c0184233_16295219.jpg

しんどいです。

師匠~!屋上しばらくお借りするねー!
カントリーライフこの子入れてなかった気がするし。
重力かかるかしら・・・(υ´Д`)。




疲れたのでヘイブンに癒しを求めに行きました。
たぬきちゃんが居たりして癒されましたが
おにぎりさんちのわんちゃんの具合があまりよくないようで心配です。

その後、ぴろりんのすごいセットを見せて頂いたんですがー。
c0184233_1742368.jpg

命中セットと
武器ダメセット。

なにこれこわい。

ぴろりんは努力がパネェ。
わたしも見習おうと思います!

まずは・・・ななしの子を何とかしなくては!!





装備も考えつつ・・・釣りクエスト・・・。
はじめてごみよけ釣り針貰った!
c0184233_2024897.jpg

[PR]

by cerruti | 2011-12-17 10:05 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17214073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram at 2011-12-17 18:59 x
植木は何個あるの[ ! °□°]
どこまで世話したのか分からなくなりそうw
Commented by cerruti at 2011-12-17 20:09
Ramちゃんこにちわー。

ええとね、多分420鉢くらいあるかもしんない。
3ヶ所のお店で20ずつ買ってたんだけど
次に行ったら40に増えてたし、その次は80になってたしw

この積み方だと多分ねー、何鉢か忘れてしまうかも・・・。
4つずつ積んでるからそれさえ忘れなければ・・・
だけども・・・忘れそうー(υ´Д`)。

積むだけで疲れたよー。