お題その3!

まだ続くのかーw
今度はトナカイさんからワインを貰う簡単なお仕事だそうです。
c0184233_23202083.jpg

注)BNNより。

ワインより・・・。
この赤いトナカイさんのスタチューだったらよかたのに(´・ω・`)。


決戦は12/17[Sat]PM21:00より。
サンティハウスから行けるみたいなので
是非是非みなさま頑張って貰いに行こう!
今までこういう戦いで1位っての経験した事がないので
なってみたい!鹿マスクほっしぃ。





それはそうと。
あのチェインアーマーなんとか着こなせる子が居ないかと
ある程度使える子達に着せてみるも

微妙・・・・(υ´Д`)。



こうなったら・・・2アカ目に何故か居るもう1匹のガゴにですね・・・
転生して頂いて・・・・着るっきゃねーべ!


と言う事で・・・・・クエストしました。
c0184233_23235634.jpg



髪型と色は暫定としてこんな感じにしました。
c0184233_23251348.jpg

いいんじゃないか。
他のキャラとの差別化を図るため
ナイトアイ装備してみたがいい感じ。
SKRに転送中の子はナイトアイだけど
見た目がアノ子可愛くないので・・・。
ナイトアイで可愛くしたい。

後のうちのメイジ系は
白帽子2人
海賊帽子1人
部族マスク2人
くまー2人
麦藁帽子1人
ニスタル帽子1人
て感じなのでメガネがあってもいいじゃない。
[PR]

by cerruti | 2011-12-16 23:24 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17213041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。