2日目のお題牛のやつ。

ローラー作戦でつぶして行く事になって
イルシェナーから。


後はFロストランドも気になるので
アイスから行くPSC1番のエリアに行きました。



2回死んだ(υ´Д`)。
ふつーにモンスの魔法SKで死にました。



誰かが回していました。
そしたらみっちょんが蘇生をしてくれようと
駆けつけてくれたみたいで
PSC回してた人に牛さん見たって聞いたらしいですw



PM15:59頃、みっちょん牛さんのミルクゲットン!!ヽ('A')ノ


怪我の功名とはこのこと。行ってよかったロストランド。
PSC1番の火花出た所くらいに居たとか?!
わたしもう少し早く行っていればwww
とか思いますけど・・・死にましたけど・・・・。
良かったんだよこれでー。
諦めずに頑張ってよかった!


PM15:59以前には終わってるような気がします。
やったー!1位で終わった?!

そして・・・。
c0184233_16462024.jpg

クリアしましたってNPCも言ってくれたー。





その後、MZHにお手伝いに行ったら
IZMも終わってるみたいって聞いた・・・・orz




どうやら全鯖同じ場所ぽい。
で、次にもまだお題が?!




落ちようと思いましたが料理スキルがもう少しでGMなので
上げ切っておこう。
c0184233_1701078.jpg

もう少し。





はぁはぁ・・・。
c0184233_17381279.jpg




99.9になってから10分後くらいに・・・。
c0184233_17491179.jpg

GMなったーーー\(^o^)/





そして。
何か練成でもしたくなったのでおもむろに
ぬくぬくの物を作りましたよ。
c0184233_19484420.jpg


金属染めで染めました。
c0184233_1950888.jpg

黒とかに染めてもいいかもしんない。



一つ困った事があるのです・・・。



どの子に着せようか迷う・・・・。
レザースカートの超ミニさが好きなので
これ着ちゃうとミニじゃなくなるんだよ・・・・。
でもね・・・このチェインアーマー
何となくオペラクのバーサぽいんだよ(爆)←それで作った。
c0184233_2005267.jpg

この子がバーサ(ベルサとかかも)。
注)ネットで見つけたやつなのですぐ削除するかもしれません。


自分がいかにアホなのかは分かってたってばよ(`・ω・´)。


あんなにあったと思ってた復活の種の在庫なかった・・・。
また師匠のおうちでガーデニングしようっと。
まだ帰って来ないねー。
おうちがやばくないか?
また預かってあげてもいいけど・・・うーん。
[PR]

by cerruti | 2011-12-16 16:47 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17211671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-12-16 18:10 x
陰の功労者ろぜ [ ! 。□。]
みちが蘇生に向かわなければ、見つからなかったかもしれないし・・・
1位でぬけられてよかったよう(´;ω;`)
Commented by cerruti at 2011-12-16 20:37
ぎゃふん!
青りんご工場で頑張った人も
ウィスプキャンディー探索した人も
みんなが功労者ですよ!!


でもうん、何となくフェルッカのロストランドが
怪しいと睨んでたんでニアミスしたのは嬉しいけど悔しい!
けど結果オーライ。1位で終わったのほんと嬉しいですね!

ででもww
次のお題ががががががw
まだあるのか!
まあ・楽しいからいいけど・・・今度は競争じゃないからいいかな・・・!