青と白、うなされるわ、マジで。

UOはねー・・・・青と白に振り回されてちょっとイヤなんですけど。
イヤなので、ミタさんを観てからロギンします・・・。


泣いてもうたわー。
ミタさん来週で最終回。
一生笑うなと言った義母だか母だかと決着着くといいな。



さあ・・UOるぜ。くそー。
青は昨夜誰かが見つけてくれたようだ。
感謝します。*smaile*

画像取り忘れのでもっかいゲート出して貰ったら
もう消えてたΣ(゚д゚lll)。


後は残り白1個。
フェルッカ回ってみようとヒスロスからとてくてくしてたら
PM14:24頃・・・。
c0184233_1430518.jpg

フェルッカを重点的に回ってくれてた人だった!
ありがとうありがとうー!

これで次のステージ!
牛さんだーー!
頑張ろう、ASK!!



記念写真をw
c0184233_1443087.jpg
c0184233_1443796.jpg

嬉しいねー。
本当に、諦めなくて良かったー。



PM15:00頃。
c0184233_1554656.jpg

最初、12/15[Fri]とか言い出してびっくりしたよ(υ´Д`)。
牛さんまで・・・CRYSIS2でもするか。



すっかり忘れてたけど料理スキル上げてる途中だった。
c0184233_1629226.jpg

超カオス。
生産は一応2アカにも居るんだけど
今あのこ・・・・Originなのよね・・・・。
いつ戻って来れるんだろうねえ・・・。
転送トークンはもうかばんに入れてるだけどねえ・・・。
1個でも何かいい物持って帰りたいなと思うと
なかなかめどが立たない。





PS3の話。
バイオオペラクの新しい動画がー。

サイズが上手く合わせられないわ・・・。


うん、かっこいいじゃねーか。
ジルかわうぃんだけどー。
クレアはかわいいなあとは思ってたけどこれほどまでとは・・。
エイダ美女すぎる・・・。
操作の感じが昨日観たのと違ってたかもー?
これは・・・やはり・・・買いだろーーwww

しかし・・ハンクはステルス迷彩するのか。
ベクター被るじゃないですか!


北米版が3月20日ですって・・・。
てことは・・・日本版は2ヶ月遅れくらい?
5月くらいなの・・・・かあ・・・まだまだ先だなあ・・・。
吹き替えもあるといいなあ。吹き替え大好き・・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-12-15 14:30 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17207691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-12-15 16:55 x
orijinが、onigiriに見えてしまったwwwwwwwww
目ががががw

パネルクリアできてよかったよう(T-T )( T-T)ウルウル
明日また全土捜索・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
Commented by cerruti at 2011-12-15 17:47
らんこさま・・あなた、疲れてるのよry
確かに見えるけどもーww


パネルよかった・・・でもなんか・・明日からと聞くと
気が抜けてしまうよーー・・・。
出来れば速攻牛さんも見つけて安心したいんだけどなあー。
トランメルだけじゃないですしねー・・・うーんうーん(υ´Д`)。