ブリタニア観光。

白と青の場所が見当もつかなくて
何だか疲れちゃいます。



探しながら、観光もしてみました。




ミノック鉱山の横を流れる川の所に小島があります。
上陸出来ないと思ったら出来た。
c0184233_1421585.jpg

でも今回の青対応の物ではなかった。
紛らわしいんだからー!



ロストランドの謎の場所。
c0184233_14401787.jpg



c0184233_1442398.jpg

なんだろうね。行けないや。



PM16:24頃。
c0184233_16383371.jpg

新たなヒントが!





PM22:50頃。
もうダメだ。眠さMAX。

ブリタニアやロストランドや思いつく限りの
怪しげな所もクリックしながら白も探しつつで目が疲れるー。


合間にバイオのORCの動画とか見て気を紛らわせてたり。
ソーコム作った所に外注らしいんだけどその動画もちらりと見て
微妙かしらと言う気もしたり・・・・(υ´Д`)。
CRYSIS2の操作性良かったんで
EAだったら良かったの・・・・なんてね。ありえねーw

ORCすごく楽しみにしてるんだけど・・・・。
もう1つ、アンチャでお馴染みの会社のThe Last of Usが
面白そうなような。ゾンビがキモイし動き速くて怖いわー!



などと書いてたらみっちょん博士が通り過ぎたわーw
びびらせないで下さいw
[PR]

by cerruti | 2011-12-14 14:25 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17204268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-12-14 17:47 x
ヒント貰ってもないよう(´;ω;`)
つかれたよーーーーーーーー
Commented by cerruti at 2011-12-14 18:05
うん~疲れた~あう・・・(υ´Д`)。
白もどこにあるんだか分からないし。
かと言って止めるわけにもいかないし。
Commented by junjun at 2011-12-15 08:02 x
昨夜青は見つかりました!
ブリ三叉路よりちょい南に糸杉

白1個がまだ見つかってません
昨夜みんなF走りまわってたのにな・・・いったいどこにーーーーー
チキンな私はT,マラス、気になってたトクノのある場所とテルマーを・・・
Commented by cerruti at 2011-12-15 14:47
見つけて貰えてよかったー><
ひたすら辺鄙な場所とか見まくって
行った事もないような場所も結果的に行けてよかったようなw

行ける所でいいとおもうんです。
自分が出来る事でー。