お題2個目。

まだASKは白2、青1です。
昨夜誰かが青1見つけてくれた。
すげえー嬉しい。ありがとうー。


また今日も探索の日々よ・・・・。



青を見つけるのは無理かもだけど
せめて白でもと・・・あてどもなくさ迷いますよ・・・・。



今日は気になる所
刷新されたシェイムなども見たけどもそれらしきはなく
Tロストランドの船でしか行けそうにない所も行ってみたけどなく
現在Fのロストランドも探索中・・・・。
c0184233_17235767.jpg

わあーーん、ゲームやりたい!
CRYSIS2続きしたいよぉおーーー(´;ω;`)。

もーやだーーーー投げ出したい!
でも・・・後悔するのイヤだし・・頑張っておきたい・・・。
青りんごで貢献出来なかったしね・・・・。
頑張る・・・・。




そうそう・・・・青のオブジェクトが今日は消えてるんですけど
GMコールして貰ったけど、イベントの事は分かりかねますと言う
事務的なお答えだったようです。
まさか・・・どこかのシャードが牛さん投入とかそんなような事で
紛らわしいし見つかったオブジェクトは削除的な感じかしら?
気になるわー・・・・。
それならそうとBNNで書いてよねー。



夜、ご飯を食べ終わってUOったら。
トナカイハウスに謎のNPCが。
c0184233_22501786.jpg

ヒントを下さいました。



謎のオブジェクト結構多い。
c0184233_22502537.jpg

だが、ハズレでした。


夜は危険がいっぱいですし
眠気も限界なのでこの辺で・・・。





衝撃の事実が!!!!

ずっとめさおだと思ってた人が
まったく違う人だった件・・・・。
ノリがめっさ似てたんだもの。
そいえばいつのまに弓に変えたんだろうとは
思ってたんだけど・・・・。

うえぇえw

思い込みって怖いですね。




意外にもまだ見つかってない青も思い込みによって
見えなくなってるかもしれないーーーー!
白も見つけたい・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-12-13 17:27 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17201267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-12-13 17:48 x
ゲームガマンして、頑張ってたのねぇ(´;ω;`)
もうちょっとなのに、みつからないなんてーーーー
みんな頑張ってるのにー

もし見つかっても詳しくブログに書かないほうがいいかもですお
Commented by cerruti at 2011-12-13 19:00
ゲームも他のも我慢してUOってるですよー(´;ω;`)
猛者が見てるのに何故見つからないのか謎です。

見つかってももう詳しく書かない事にしますね。
ありあとー。

しかし何とかBNNなり公式発表をして欲しいよー。
でないとせっかく頑張ってたモチベーションの糸が
ぷちっと切れてしまうよーーーー。