その2・・・・・・!!!!

年末にゆっくりしたいし
今からちょこっとずつお掃除を。
窓拭きしたりランプのほこりを拭いたり
お洗濯で頑固な袖口の汚れを落としたり
ちょっと遅いお昼ご飯を食べながらNARUTOの録画分観たり(υ´Д`)。

そんな感じで遅くなった今日のUO。


どうなったんだろう、結果・・・・・。
昨夜は白4、青4だった・・・・。



ヘブに行ったらんこさまが居たので
どうなったか聞いた後にトナカイさんの家へ。


PM14:46頃。
c0184233_14471082.jpg

白2、青2!!
おおお、頑張ってくれた!!!

よし、今から船で捜索開始だからねー。
気になる所をつぶして行く!

こんな時に限って落し物を拾ってしまうんだけど。
c0184233_16551255.jpg

探してる時は見つからないのに!(υ´Д`)



ベスパーの小島2つにはキャンディーはなかった・・・。
バッカニアーズデンの東の島にもなかったし・・・。
ジェローム東の島は今探索中。
後気になる所はヒスロス島周辺の火山で入り組んでる辺りとかー。。。
フェルッカも気になる所は多々あるけれど・・・・。





時間が許す限り、歩いて走って飛んだんですけど
だ・・・だめだーー(´;ω;`)。
どうしても見つける事が出来ない・・。


頑張って行った所は上記のほかに
Tヒスロスの島の外側船でぐるりとひっそりとある空き地ぐるり・・・。
Tアイスの青閣下の所からロストランド。
オールドヘイブン。
テルマー各地とガゴ高速道路。
イルシェナー霊性の天使沸きの所とか
骨ドレイクがおる洞窟とか
Fブリ、ミノック、ユー、バッカニアーズデン。。。

もう眠くて今夜は無理・・・。





これが終わったら・・
CRYSIS2で思いっきり狙撃と暗殺するんだ・・・(*´∇`*)。
そおいやここ数日まったく触ってないPS3・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-12-12 14:50 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17197144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。