眠いです。

REGZAに保存してた大事なドラマの1話が
削除してしまったのかありませんYO。
ーーーーーーーーショックすぎる。
どうしてぇええええええええ(´;ω;`)。
梨沙たん・・・・健吾ぉおー。

ま・・・・DVDBOX買えばいいって話だけども・・・・
BDだったら買うかも。買ってもいいな。
こないだ再放送してて観てたけどやっぱり良い話なのと
梨沙可愛すぎるいじらしい・・・・大好きだわ。


何かの手違いでボタン押したのかもしれないね・・・がっくり。


ためてたアニメのNARUTOもイッキに数話観たわぁ。
ペイン長門が居ない今のわたしの心の支えってば
マダラさんだわw

ナルトも好きだけどね。


マダラかっこええ。声がええわああ。
暁のトビだった頃はコナン君に出てる高木刑事だったのに
マダラになってからは内田直哉さんに代わったのよねえ。
すげえ良いわ。とっても好みのボイスです(*´∇`*)。
ちょっと・・・・かなりモエますた。
仮面も2枚目(?)のやつが好きだったなあ。
次変な仮面に変わっちゃうんだよねえ・・・・小南と戦って
仮面割れちゃうもんね・・・。
あそこで弥彦と長門出て来るからとっても楽しみなんだけど
キレイな画像だといいなあ・・・出来ればお話も少し盛って欲しい・・・。
弥彦ー弥彦ー・・・・。

久々にNARUTOの話しましたね。
実はちゃんとコミックスも買って居ます。
WJはもう買わなくなったけども。



UOの話。
アカウント暦がちゃんと反映されるらしいのでINするぜ。
c0184233_1643178.jpg

またターキー共ががが。



青りんご工場へGO・・・。
昨日、一昨日は夜は眠くて眠くて
疲れがピーク過ぎてUOれなかったし
お昼に帰って来てから速攻CRYSIS2起動して
狙撃してたけども・・してたけどもっ・・・・。
ボリュームねーわとか思いつつも楽しく周回重ねてしまうわw
青りんごすまない・・・・orz



・・・。
もう工場終わってた\(^o^)/。

次のお題は何でしょね。
挽回したいわ・・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-12-09 16:43 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17186366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。