りんご工場さぼっちゃった・・・(υ´Д`)。

UOの話。
今日はりんご工場行ってない・・・。
明日は頑張ります・・・・。







PS3。
CRYSIS2をベテランモードで
新たにスタートしてしまいました。
ベテランだと3発くらいで死んでしまうような気がする。
スーパーソルジャーだと1発で死んでしまいそうな気が・・・。
トロフィーが欲しいので頑張ろうとおもます。

イージーでクリアした後実績見たら
807キル、603ヘッドショットだったのでまあまあですか。
この後にベテランで少し進めて見たら
てっきりリセットされると思ってたカウントが蓄積されてた。
モード毎の実績見られたらよかたのにねえ。

ステージ3くらいの所なんですが
キレイに暗殺したりHS決めたいので
なかなか終われない。

目が疲れました~(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2011-12-07 20:47 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17179753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-12-08 06:35 x
工場しかやってなくて、もじくちゃんに会えなかったんだけど
昨夜、青リンゴ奉納場所へ奉納しにいったら、たぬき連れたこひーちゃんがヘイブンからのゲートから出てきた!

たまには息抜きも必要です(自分に言ってる・・・・)
バルクと日課の麦拾い以外は、工場にいる( ´△`)アァ-
Commented by cerruti at 2011-12-08 17:11
こにちわー。
工場頑張ってやっててエライなあって思います。
それに引き換えわたしったらー(υ´Д`)。
昨夜も眠すぎて早々に寝てしまいましたので
今日は頑張りたいです!

もじゅくちゃんはどこへー。


そ、そうですかね・・・息抜き・・・。
わたし毎日が息抜きじゃないかと思ってるけど
だいじょうぶ?だいじょぶかなー??
ふんわり生きててすみません・・・・。

しかし、魔法のりんご作ってても全然スキルが上がらない!
やっぱりパンなのねー!ログインしたら先にパン作ってから挑もうかなあ。
Commented by junjun at 2011-12-09 01:17 x
60、1にしないと、あがらないっぽい
今もじくちゃんは、生産できてリンゴつくってるよぉw
Commented by cerruti at 2011-12-09 16:31
上がらないには理由があった・・・・!?

もじゅくちゃん頑張ってるんですね。
昨日は夕方は行きましたが夜は眠くて
行けなかったのです。