CRYSIS2クリアしちゃった・・・(υ´Д`)。

UOの話。
今日も青りんご生産工場で頑張ろう!
c0184233_18261745.jpg








PS3の話。
お仕事から帰って速攻起動です。
CRYSIS2始めるよ!
だいぶ終盤なんだろうなーと思ってたけど
まさか本当に終盤とは・・・・・。


クリアしちゃった(υ´Д`)。


あっけねー・・・。
洋ゲーって意外とあっさり終わるパターンが
多いそうだけど、ほんとにあっさりだった。

ラスボスが強かったかなー?て思ったのは
INFAMOUSの1だけだったかもなあ。
シンギュラリティも中盤の巨大カマキリの方が
しぶとくてしんどかったですし
小さいくせに最強なんじゃね?ていう小さい虫も居ますし。
デウスエクスもマリクのイベントの方が鬼だった。


画面がめっちゃキレイやし
面白くはあったんだけど
ボリュームが少ない感じがするのは
いなめないなあ。
1はまた違った感じで楽しめるのかなあ?
お話的にはあんま繋がりないみたいだけど。


うんでも。。クリアしたけども
収集アイテムはほとんど見つけてないし
他のトロフィー取ってないので
何周かはしなくちゃもったいないかなあと思います。

イージーとは言えこんなに早く終わるとは思わなかった・・・・。



スライディングは終盤で覚えました。
使うと楽しいなぁ。
スライディングキルもトロフィーであるんで
2周目の時は狙って行こう(*´∇`*)。
好きなステージはルーズベルト島でした。
クロークして敵を翻弄し、回り込んで背後からHS。
そしてまたクロークして逃げ・・・みたいなのがね、超楽しい!!!
[PR]

by cerruti | 2011-12-06 17:05 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17175454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。