料理スキルを上げ始めました。

UOの話。
昨夜のサンティイベントもあったのと
何かと便利かもしれんし
スキルをとうとう上げる事にしましたよ。
前は何だかんだ師匠に甘えてたりしてた。



まあ、きっと便利なはず!


いきなり、孔明の罠が!(υ´Д`)
c0184233_15524542.jpg

何この厳重な二重扉は!!!


びびるわー。


らまちゃんとこふぃちゃんにピンクチラシ頂いてしもうた。
ありがとう、らまちゃん、こふぃちゃん。ありがとうー。
お礼がなかなか出来ないわ(υ´Д`)。







PS3の話。
 
お昼ごはん食べてからCRYSIS2で
エイリアンと戦いました。
動き速いけど止まってる時もあるので
なんとか頑張ってるけどラッシュだとやはり辛い。
取りこぼしアイテム多そうだなー。
ステージクリア型なのでもう序盤の場所には戻れないので
こういう時はINFAMOUSのようにオープンワールドタイプで
FPSでもいいなあと思うんだがどうだろう?

銃の種類がイマイチわからんのですが
置かれている銃がこのステージで最善なのかな?
どうなんだろ、わからん・・・(υ´Д`)。

エイリアンを一撃でやっつけれる銃もあるけど
リロード遅いとか連射も出来ないとか難点があるので
好みの銃でやればいいのかなあって感じです。
長距離SCARとか破壊型?とかスナイプ出来るやつが
なんか好きだな。後はやはりアサルト。

攻略のページ見たら、SCARってアサルトなのね。
どうりでなんか好きだと思った。
一撃で倒せるようなのは弾数少ないんだよなあ・・・。
6発でリロードとか・・・。すごく使いづらい。
なんかいい銃見つけたい。

グレネードの使い方もようやっと分かって
ガンガン使ってますw
楽しい~。
グレネードでエイリアン倒せた時はよっしゃあって思う。



味方のジープに撥ねられてGAME OVERには笑った。
マンガかと思った。
[PR]

by cerruti | 2011-12-04 15:53 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17167533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。