CRYSIS2遊びました。

PS3の話。
CRYSIS2を遊んでみましたよ。
インストールなげー・・・・。


画面めちゃキレイすぎなんだけど。。。
PS3でこんなキレイだとX箱360だともっとなのかー?
このキレイさで十分ですよ、わたしー。
キレイすぎて目が疲れるくらいですけど。


気になった点を少し。

冒頭、暗転が少し多い。

要所要所で通信入るのでそれに従えばいい感じだけど
結構迷子になってまう。時間制限ないんだろうか。
マップ広げてニューヨークの今どこに居るってのを
知る事が出来ればもっと良かったかなー。

敵の配置でこれ殺したら明らかに気づかれるやろって
でも気づかれない・・・ばかなの?死ぬの・・・?
敵に警戒されても瞬時にクロークしたら
警戒すぐ解かれてとか・・・・デウスエクスしてる身としては
敵が馬鹿すぎるなあとオモタり。
うんでもまあ・・・イージーでやってるからかもしれん。

血の飛び散り方がジューシーです。
すごい新鮮w





楽しい点。

FEARのように格闘無双も夢じゃないw
ていうかスナイパーライフルでHSも楽しいけども
クロークで近づいて格闘とか暗殺楽しすぎる。
デウスエクスでの経験がここで確実に活きているよ!
格闘がしたいが為に敵に近づきすぎて
見つかって集団フルボッコで死亡が数回ありました。
エイリアンにも格闘効くのがすげえw
エイリアン殴り殺してるんですよ、わたしw
おもすれえー買って良かったかもーーー。




更に更に進めました。
戦車の所は運転が難しい・・・。
何度もやり直した・・・。
エイリアンがプレデターにしか見えないw
あちこちに弾もあるので無駄遣いしても
そう詰む事もないかなー。
詰むとすれば次どこへ行けばいいかが
分かり辛い事くらいかなあ。
どこまで目的地以外の場所を探索しても許されるんだろう。
もっとイロイロ探索したくなるな~。


そうそう、グレネード拾いたいのに拾えない。
グレネードって投げる爆弾ですよね?
敵撃って逃げた先を計算してグレネード投げてトドメとか
やってみたいのにー上手く行かないの。
でもC4爆弾投げた時は上手く行きました。ふふふ。
楽しい。
[PR]

by cerruti | 2011-12-03 11:46 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17163422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。