ゆびちゃんと逢えました。

ゆびちゃんに偶然逢えました。
c0184233_23353027.jpg

あまりにも感無量すぎてー
言葉が出ないー。

そんな感じで逢えた時間は数分だった。

ド○ネスに飽きたら懐ブリでUOにインして
また逢えたらいいなあーて感じです。
ゆびちゃん、今まで本当にありがとうー。






明日はクライシス2をやります!
実はまだ起動してないのだーー!
明日の楽しみに取ってるんだ~。
ぐぐったらPS3版は酷評みたいですけど
やってみたら気にならないかもしんないし
きれいなゲームやりたかったらハイスペックのPCで
やればいいって感じしますしねー。
支障きたさない程度のカクカクくらいなら
全然おkさ~(´∇`)。
クライシス2もステルス出来るみたいなので
暗殺プレイを楽しむよ。


本とは早くバイオのオペレーションラクーンシティを
遊びたいんですよね~。早く出ないかなー
待ちくたびれるよーーーーヽ('A')ノ。



・・・すっかりニーアが積みゲーになってしまったなあ・・・。
おつかいと釣りがメインになってますしね・・・・・・・。
せめて青年編まで進めたいんだけども
まだまだ少年編です。つかまだ中盤でもなさげ。。。。。。。
[PR]

by cerruti | 2011-12-02 23:44 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17162223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。