やっぱり買ってしまったんですよ。

先日、ブックオフでゲーム買おうと思って
止めたんだけど、やはり欲しかったので
別のお店に行ってみた。

種類が豊富!!


もうバットマンアーカムシティとか入荷してた(υ´Д`)
早いわぁ。
でも何かピンと来なかったので
バットマンは止めておこう・・・。
クライシス2にしましたです。
難しいかもしんないけど頑張ってやってこー!ヽ('A')ノ




そしてまた上手い人の動画を見つけた。
CoD:MW1です。

MW2は大坂さんのゆっくり動画で観てるので
伝説の始まり的な感じで観て行けばいいのかな?
しかしこの人うまい。うますぎる。
[PR]

by cerruti | 2011-12-02 13:53 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17160197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。