クリスマスのシーズン。

UOの話。
クリスマスチケットを貰えるシーズンになってまいりました。
さっそくキャラを次々にIN。

メイン鯖は長箱が結構あったのでよしよしよし。


そしてーーー天使箱は!
昨年はOriginで1個出ました。
今年はーーーーーーー。


出たワァ!
c0184233_2173635.jpg

wkk・・・でな・・・。

もちろん転送の予定はまったくないです・・・(´- `)。




ぴろりんの家の屋上にゆびちゃんの像がありました。
ぱっと見、おぢさんにしか思えませんでしたw
c0184233_21124346.jpg

左上にはつるちゃんの記念碑的な物と
その横にゆびちゃんの記念碑的な物も!


わたしも作ろうと思います。
師匠の記念碑も作ろうと思います!

スタチュー作れるまであと何年・・・・。





お友達の間でちょっとした開運ブームw
頑張ってやっと出たんだけど・・・。
c0184233_21204236.jpg
c0184233_21205580.jpg

コレジャナインダー!
補強不可とかなしのやつが欲しいのにー!



・・・よく考えたらお友達と連れ立って木ボス行って
幸運テイマーでトドメ・・・とかめったありませんやん・・・・。
意味ないしー!
わたしには必要ないんじゃねえかー!
それに普段は盾装備してないし・・・。
だってPOT飲めないんだもの・・・・。


難しい。






動画。
最終回まで観た!

何だか感動!
面白かったー。
[PR]

by cerruti | 2011-12-01 21:10 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17157757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。