なまくら砥石。

みっちょん博士がついに手に入れたよ。
見せて貰いました。
c0184233_1744109.jpg




c0184233_1744211.jpg

!!!!!!!!




貴重なものを見れた。
ありがとう、みっちょん。



明日クリナップの色が変わるのか謎なんですけど
すっかり忘れてて青を貰っておこうと思ったら
あと10万pt足りない・・・・。

らんこさまのアドバイスでイコルの瓶や虚無の核などを投入して・・・。

c0184233_183041100.jpg



いざ・・・・!


c0184233_18305772.jpg

1チャージと聞いていたのですっかり
貰う気もなくなっていたんだよ。
よかったぁー。
これならもう1個欲しいかもと思えてくる。


まずは試しにTCで染めるとしよう。
pt0だったので25万ptまでの道のりが遠いw


ゴミ箱がまずない!

ぐぐったらTCの場合はゼントの銀行にあるようです。
いそいそと落ちているAFとかSAAFとかを拾って捨てましたwww



そして!!!
貰った!!


とりあえずMLMAFめがね?で染めてみるよ。
よしこい!
c0184233_18555196.jpg

・・・。


バイオのオペレーションラクーンシティーみたいな
ゴーグルの感じになったなら
黒尽くめの装備にしようと思ってるのに・・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-11-30 18:25 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17152996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。