一期一会的なにか。

UOの話。
良いニュースと悪いニュースがあるんだぜ。
まずは良いニュースから。

おぢさんにお子様が出来たんですけど
てっきり来月だと思ってたらもう産まれていました!ヽ('A')ノ
超衝撃!


と言う訳でがさがさとプレゼントを持ってろっくだうんで
任務完了です。ふふふ。
c0184233_22494762.jpg

こいう感じのものを贈りました。
内容はモザイクで。




そして、バッドニュース。
ゆびちゃんがー引退ー(´;ω;`)。
c0184233_2251661.jpg

もうドラネスが楽しくてたまらないようです。
はふん・・・。

懐ブリには戻って来たりするらしいので
そん時までさようならーゆびちゃん。
今までありがとうーー●ヽ(´ω')ノ●





PS3の話。
バイオのOperationRaccoonCityの動画や公式観てから
発売が楽しみで楽しみでたまらない。
動画で観て行くと、2でおなじみだったレオンとクレアも出て来るし
3でジルが追いかけられたネメシスまで出るよー。
あと、ニコライとか言う執拗そうな人も。
何かこれは楽しみになってまいりました。
ベクターさんをプレイ出来るといいんだけどなー。
なんか超楽しみだー。
[PR]

by cerruti | 2011-11-29 22:51 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17150350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。