電撃バリバリ。

UOの話。
らんこさまにポストに何が入っているのって
言われて、いろいろです・・・と言いましたが
中身とてもカオスで他にも荷物そのままロックダウンとか
多くなって来たので少し整理しようと思って
ポスト覗いたら~。
c0184233_17255497.jpg

らまちゃんありがとう。
やろうと思ってやらなかったやつのアイテムじゃないのー。
うわーん、ありがとうです。
甘やかさないでぇー。

どうやってお返しすればよいのか・・・。




PS3の話。
久々、INFAMOUSやったわー。
やっぱ面白いな~。
メインミッションは進めずにサイドミッションや
UGCやったり、ただひたすら飛んで走って
街中に居るギャングやっつけてばっかりです。

だって、もったいないでしょ?
早くクリアするのもったいないくらい面白いからー。
焦らしプレイを満喫しております。

DLCの吸血鬼のやつもそのうち遊べたらいいなあ。
いっそもうディスク版でもいい・・・。
デウスエクスもDLC待ってるよーミッシングリンク。
こっちは何となく来る気はするなあ。
あちらのプロデューサーだかディレクターだか
広報だか何かの人が日本の人にも遊んで貰う準備はしてます的な
メッセージどっかに載せてた気がするし。



さて、そろそろ違うゲームも欲しくなって来る頃です。
ニーアが積んでますけど・・・・・・・・・・・・・・・・。
INFAMOUSもゆっくり(放置)プレイ満喫中ですし・・・。
動画観て少し心動いたのがアサシンクリード2だったんだけど
エッチオさん顔濃ゆいんですよね・・・・。たれ目で濃ゆいって・・・。
ビジュアル超好みのサイレントヒルホームカミングは
いろいろやばそうなクリーチャーを動画で2周くらい観てても
勇気がまるでなくポチれないのです・・・えぐいーグロいー(υ´Д`)。


ふらふらとバイオの新作?のサイトとか見た。
何これかっこいい。

わたしーこういう黒づくめでゴーグル
着けてるのとかドストライクなんです。
特にVecterとBeltway好みー。
ステルス迷彩出来るのかー。もうバイオじゃね~w


動画はネット上で見つけたやつなので
削除するかもですがこんな顔なのよという事を載せておきます。

ヘルボーイで言う所のクロエネンとかー
c0184233_17232344.jpg

CoD:MW2のゴーストとかーー好きなのよーー。
c0184233_17225363.jpg



わーあーちょっとこれ欲しくなってきたあ。
ていうかもうバイオじゃなくて近未来TPSとして出してくれー。
[PR]

by cerruti | 2011-11-29 15:52 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17148755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。