風邪が酷くなって来たのかな。

何でか毎日眠くて疲れるわーと思ってたら
こないだお休みが1日しかなかったんだ。
いつもは連休か1日休んで次の日出勤、その次の日休み
みたいな感じで2日は貰えてたのになかったんだ。
だからだーーーーーしかも先週も今週もハードですしー!!!(υ´Д`)

疲れてるのね・・・。

それになんだか今日はのどがいがいがいがらみますー。
風邪も治ってない所かちょっと酷くなって来たのかー?!
寝るしかないわ~でもその前に~~~。




コナミー。
来春発売のバカげー観た。
おもしろそーブライス君超イケメンw
女の子もかわいーし、若本さんだし!
これは気になるなー。

規制で血の色が変ですな。
せめて赤黒い方がいいな。
バカゲーだからいいのかな・・・・。
チェックとしとこー。
[PR]

by cerruti | 2011-11-24 14:41 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17130209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。