今日もシェイム。

お仕事疲れましたー(´- `)。
めちゃ寒かった。
帽子被らないと耳が冷たすぎる。



UOは相変わらずのシェイムでEV狩り。
c0184233_1414440.jpg

シェイム刷新になってから
レリックの数が増えて行くのが
地味に嬉しいー。


パブ前、115くらい。
パブ後、600くらい。

無駄にレリック消費してもいいくらいの気分になるわーw





それにしても眠すぎるー(υ´Д`)。
風邪薬で常に眠い感じよー。
あまりにも眠いので夜はEVもそこそこに・・・。
何故か動画のデウスエクス観たりしました。
サクサクすぎる動画にワロタ。
またプレイしたくなるなー。
同じ不殺プレイでもタイプがだいぶ違うし
ルートも違うので参考になるわー。



お外すごい音だと思ったら
どうやら大雨だー。
朝までには止んでください・・・・!
雨の中自転車でまだ真っ暗の中を
出勤とかマジ勘弁。
[PR]

by cerruti | 2011-11-23 14:14 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17126345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。