久々にルニック叩き。

知り合いにことごとくダルルニ購入されてw
シャドウしか買えなかったのである分だけ叩いてみました。


もーーー惜しいーーー。
c0184233_13111229.jpg

命中いらねえーーー。

c0184233_1311229.jpg

何故ベスト!

c0184233_13113322.jpg

何故ベストパート2。
ヤケになって緑インゴで強化してやった!




夜。
EV叩き。
c0184233_21332497.jpg

なかなかいいのが出ませんが
スキルが上がって行くのは嬉しいすなあ(*´∇`*)。

1時間くらいやりますた。
カースドばっかり。
ねむいい。





PS3。
久々にニーアやったよ。
主に釣りをねw
シャーク重たいわ。
海岸の街のおばあさんのクエストをやったのだが
街の人同様選択は偽善の方にしてみた。
いや、そうするしかなかった・・・。
おばあさんは喜んでいたようだけど・・・・なんだか悲しくなるな。






動画。
今日もホームカミングをうとうとしながら
何回目かワカランけど観てる。
アレックスを愛でてるす。
疲れすぎているのでアレックスで癒されたい。
c0184233_1442933.jpg

は、歯が!!!w


c0184233_14303878.jpg

かわゆい。


c0184233_14372171.jpg

このまゆげが好きなのかもしれないわ。



アレックスは誰かに似ている。
はて、誰だろう?
髪型が『シド&ナンシー』のゲイリーに
少し似てるのかなあとかふっと思ってみたり。
・・・画像をぐぐtって見たけど特に似てなかったw

ミュージシャン系の映画は『ドアーズ』が好きだったなあ。
メグ・ライアンが超可愛かった時だったかなあ。
この映画観て好きになった気がするわ。
ヴァル・キルマーの声もセクシーだったなあ。
ん~なついね。




そういえば、今度のサイレントヒル新作、ダウンプアの
動画観てみたー。マーフィー(主人公?)がちょっともっさり気味・・・。
そして、やはり誰かに似ている。俳優さんに似ている。
アレックスが可愛かったしスタイリッシュな動作だったので
何だかガッカリ・・・・・・・。
ホームカミングがあそこまでグロくなければプレイするんだけどなあ・・・。
何度動画観てもあのグロさ・・・・退くわーーーーーーーーー(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2011-11-21 13:13 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17118765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。