ねむたい(´- `)。

UO。
シェイムで頑張った。
c0184233_2323433.jpg

スキル上げがてら
弱っちい戦士の子といつもの槍の子でやりました。
弱っちい子はもうすぐ2年目の子なのですが
伝説スキルがありません。食べさせてません。
だけど腐ってもSSなので189ダメージとか来てくれる。
D斧最高ー。


EVだとアーティファクト多めだし
レリックも期待出来ますが
こんな感じでカースドもりもり。
c0184233_2324230.jpg

レリックに期待するしかない。


やっと速度10が出たけれど・・・。
c0184233_2325687.jpg

呪わしい程のカースド。
[PR]

by cerruti | 2011-11-20 23:06 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17116947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。