シェイム。

寝る直前までホームカミングの動画を
うとうとしながら観てたせいで、最後に覚えてた夢が
まんまホームカミングでアレックスになって走ってた(υ´Д`)。

怖すぎるやろーーーww



UOの話。
昨夜は珍しくイベントをサボった。
インする気力がなかったのもあるけど。
手裏剣のようなパイも盆栽もスルー。
来年もあったら期待する事にします。



シェイムL2のここで2時間半ほど検証。
c0184233_1157743.jpg

ここはClay Golemが出ます。
もうdull copper elementalは出ないのねえ・・・(´- `)。



幸運は80にしたり、920だったり、1120だったり
イロイロやってみたよ。
c0184233_11392650.jpg

検証したかったのは特殊宝石がどんだけ出るか。


でもね、こんだけやって、ターコイズやっと2個。
2時間半で2個・・・掘った方が効率いい結論・・・。


ファイアルビーとダークサファイア、完璧なエメラルドは
ここ数日でも出ました。

稀なのでそれ目当てでやっても微妙かなあと思えた。
気になる人はやってみて欲しい。
いい物は全然出ませんがねえww

71レリック、374エキス、488残骸で挫折。
結構往復しんどい。




おぢさんに教えて貰ったEVをやった。
c0184233_18263931.jpg

レリック級がががが。
これはいい。

ただ・・・棺おけが
多くても3つのアイテム・・・。
少ないとお金のみって事もざら。




どうでも良い話ですが。
某Doomにて、そのプレイスタイルとか
衣装のかっこよさとかで憧れてた人が通りかかって
お茶噴出しそうになったわw
全然お姿お見かけしなくなったし、Doom自体
行ってないのでお元気なのかも分からなかったのだけど
UOまだやってて安心したワァー。
相変わらずかっこよかった(*´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2011-11-20 11:47 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17114657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。