ほーむかみんぐ。

とある知人がおりまして
その人は普段はとってもいい人で楽しい存在です。
だけども、たま~に・・・・・。
わたしの中の何かがその人の行動に納得出来ないで
悶々鬱々してしまうんです。

解せぬってやつですかね。

それさえなければ本当にその人は楽しい、
いい人なのになあー(´- `)。



・・・あまりにも鬱々としてしまったので
軽く愚痴ってしまいまいsた・・・。
まだまだスルースキルが足りません。
負の感情がぐるぐるし始めたので
UOは止めてホームカミングの動画の
かわゆい(?)アレックスでも観て癒されたいと思います(*´∇`*)。


うん、かわいい(!?)。
c0184233_21452876.jpg

でもとてもグロなんだよなあーー
戦闘とかーーーーー(υ´Д`)。
やりたいけど輸入版買うのは勇気いるわーー。
悶々。
[PR]

by cerruti | 2011-11-19 21:48 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17112937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。