パッチあたりましたねー。

UOの話。
パッチが当たりましたねー。
明日のメンテ明けでパブ73導入のようです。
シェイムが激変するようなのでとても楽しみです。





PS3の話。
SILENT HILL:HOMECOMINGのアレックスたんにはあはあ。
買ってもプレイ出来るか分からないので
動画を観て我慢する日々です。
何回観てるか分からないよ。


むだにキャプチャ撮ってみたり。
かわいいよアレックス。はぁはぁ。
腐女子でごめんなさい。
c0184233_15412580.jpg
c0184233_154136100.jpg
c0184233_1541443.jpg
c0184233_15415237.jpg
c0184233_1542325.jpg
c0184233_15421217.jpg



HOMECOMINGの敵は無駄にエロティックで・・・グロい。
c0184233_168868.jpg

これはナース。ナイスバディです。
他にもシュモクザメとか居てますね。
股間気になるね・・・。


自分でPLAY出来そうな気がしないので
買うのは躊躇う。
躊躇うけどもやってみたい。
アレックスかっこいいのでPLAYしたいというジレンマです。



かっこいいと言えばDEAD SPACE 2。
アイザックが超イケメンで困る。
ストーリーも1より好きかも。
未定の人の動画が好き。
大坂さんも好き。
おにぎりさんに教えて貰った人上手すぎるw
それぞれ個性があって動画は面白い。
c0184233_16212482.jpg

イケメンすぎるアイザックに惚れるわー。
1と比べてもよくしゃべるし結構な熱血漢。
ヒロインのエリーが何より可愛い。
1よりすきです、石村2。
3は出ないのかなー。
[PR]

by cerruti | 2011-11-16 15:45 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17100596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。