シンギュラリティ3周目始めてみた。

昨日2周目ハードモード終わった所なのに
今度はノーマルで始めましたよ(*´∇`*)。
どんだけ好きなのシンギュラリティ。
かなり好きですが、何か?w

イージーで1周目。
ハードで2周目。
ノーマルで3周目ってw



まだ2回しか死んでません。
これまでの経験が確実に活きているようです。

巨大ゼックの所も死なずに過ぎ
(イージーでどんだけ死んだか・・・
ハードでもどんだけ死んだか・・・・)
兵士達からのSKも1回だけ死んだだけで済んだし
(出現ポイント分かってるからねー狙い撃ちしますよw)

キャスリン奪還も巨大カマキリも無事終えて
パール号探索も進んで2周目で逃した
お母さん、頭が痛いよが取れたのが嬉しい。

もう水力発電施設制御塔まで来てるので
終盤ですわ。残りのトロフィーは3つだけなので頑張るー。
[PR]

by cerruti | 2011-11-14 13:30 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17092542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。