シンギュラリティ、ハードモードオワタヽ('A')ノ

ふぅう~シンギュラリティを全編ハードプレイでオワタヽ('A')ノ。
c0184233_16403744.jpg

持ってるソフト5本のうちの
初めてのハードモードで終えたゲームだーーー。


あ・・・・・トリミングするの忘れてた・・・。
ま、いいか・・・・。


あ~おもしろかったあー。


まだ取れないトロフィーが3個ほどあるので
3周目もやろうとは思ってますw
オンラインは人が居ないようなので
オンのトロフィーは諦めてるけど
シングルプレイの方は何とか頑張れば取れそうなので頑張る・・・。


お母さん、頭が痛いよ?をこの周で逃したのは
辛いなあー。
その他意外に難しいのがガトリングガンをリロードせずに
15人倒すトロフィー・・・。
一見とても簡単そうなんですが、うっかりうっかりリロードさせてしまい
上手く行かないのですよ。
リバートの爆発巻き添えで15人死亡もなかなか・・・・・。





なんかおもしろいFPSやってみたいなー。
FEARで殴りとスライディングで倒すとかやってみたいなーw
お話だとデッドスペースがすごく好みだった。特に2。
アイザックとエリーがとても好き。
CoDMW2も動画良かったし。
難しそうだけどもー。
サイレントヒルホームカミングもグロだけど好みだった。
アレックスかこいい。







なんかおもしろい動画はないものかと探してたら偶然見つけた。

笑いすぎて苦しかったw
[PR]

by cerruti | 2011-11-13 16:46 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17088955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。