久しぶりにシンギュラリティやったー。

デウスエクス1周終わったのと平和主義者取れた安堵感で
ニーアとかINFAMOUSとかシンギュラリティ2周目ハードプレイを
やって行こうと思うのですが、UOもしますがw

久々シンギュラリティ進めたわー!●ヽ(´ω')ノ●
やっぱおもしれーー。好きだわこのゲーム。

イージーの時に何度も死んで心が折れるかとオモタ
巨大カマキリ戦です。懐かしくて可愛さすら覚える(うそです)。

TMDのやり方とかすっかり忘れてて
最初は棒立ちのまま死んだりしましたけど
その後5、6回死んだくらいで2回戦に持ち込めた(;´Д`)。
やっぱアサルトライフル大好きーー。弾切れした時は焦ったけどー。
すぐ拾えたのでラッキーですけどー。
巨大カマキリが動きまくるので狙い辛いけど
何とかまぐれ当たりしましたわ。はぁはぁ・・・。
フォース当ても3回くらいやり直したくらいで出来た・・。
まだ勘が戻ってないけどやれるもんですなw


パール号の探索まで進めました。
ここでトロフィーゲットの秘密の何かを探さないと
行けない気がする。初見の時探せなくてトロフィー逃してるし
今回は見つけておきたい!

シンギュラリティはステージクリア型?なので
取り忘れたから前の建物に戻るって事が出来ないので
下手したらさっき通った部屋すら戻れません。
なので必ず取っておきたい・・・。
あの歯車?お母さん、頭が痛いよ
1周目で逃してるので是非とも今回は取りたいー。
でも3周目は素直にイージーでやろうと思います。
ハード・・・悪くはないけど無双したいので
簡単な方がいいw




お母さん、頭が痛いよの近辺に居るんですが
あんな感じで開けるとは知らんかった。
危うくこのステージクリアする所だったわーーー。あばばば。

と思ってたら完全にスルーしていてもう戻れない・・・。
3周目で行くしかない・・・・・(´;ω;`)




・・・・・。


風邪薬+αのせいで20時過ぎで寝てしまいましたが
夢でシンギュラリティのお母さん、頭が痛いよの所が
出て来ました。夢に見る程スルーした事が悔しかったのかw



UO。
らんこさまとおにぎりさんとヘイブンでイロイロ面白い話してて
きれいなジャイアンの話が出たんで貼ってみた。

わたしが初めて観たのはこれの前のやつだと思う。
きれいなジャイアンを知らないで観てたんで
知った後に観るともうヤバイw

コメくれよに吹くw



初めて観た恋愛サーキュレーションは
リンちゃんのコレだった。

何度観てもかわうぃ。
[PR]

by cerruti | 2011-11-11 16:16 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17081319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-11-11 22:41 x
綺麗なジャイアンwwwwwww
あのときよりも、あとからじわっとくるおかしさw
Commented by cerruti at 2011-11-12 08:03
めっちゃおもしろかったね!w
顔やばいwwwww