マリク救出イベント激ムズー。

お掃除少し飽きたのでマリク救出イベントでもやりましょうと
PS3を起動。


2回やったけどむずいーーーー(;´Д`)。



参考動画観たらさくさくすぎワロタ。

こんな感じでやってみっか。
やはりスタンガン最高ですw






こんな感じには出来なかったけどマリク救えた。
何もしてなかった気がするけど1番最初に出会うあたりの敵が
何故か変な状態で死んでた・・。
一体どういう事なの。足滑らして落ちたの?
これで平和主義者取れなかったら多分この人のせい・・。
[PR]

by cerruti | 2011-11-05 09:17 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17056771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。