頭が痛い。

日中暖かいので半そでのまま夕方まで居ると
冷えてきて頭が痛いーーーヽ('A')ノ。
頭は痛いけども昨日はまるっと出来なかったので
デウスエクスの続きをやるんであります。

トロフィー3つ取れたぁはあはあ・・・(υ´Д`)。
面白いけども疲れた・・・。
この後かなりハードな局面になるらしいので
続きは明日にしよっと。

久々にニーアかINFAMOUSやるかなー。
シンギュラリティの巨大カマキリ戦の続きでもいいけども。
UOも・・・したいとは思いますけど・・・・は、はい・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-11-04 17:36 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17054235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。