ヘアカットしてスッキリンコ。

気づけば結構な長さに伸びてたので
今日こそはとヘアカット行ったー。
中学生みたいなボブになってしまいましたw
くるくるアイロンでふあふあにしないと恥ずかしい感じです(;´Д`)。




こっからはデウスエクスの話で申し訳ない。
モントリオールで女子のオーグ(中ボス)とバトルしたんですけど
バレット(序盤ボス)の時と同じくEMPグレ投げて
怯んでる隙に近寄ってひたすらスタンガンでオワタ。
バレットより苦戦しなかった1回でオワタ・・・。
スタンガンで麻痺して倒したのに何故か頭部から血が・・・。
めっさよええ~なにこれ(;´Д`)。
戦うの楽しみにしてたのにぃいー。


それにしてもエリザ・カッサンかわええ・・・・(*´∇`*)。



あっと言う間にデトロイト帰って来たんですが
デモが起こってて警察署封鎖されてて治安悪化すぐる!

そんでサブクエしてたらジェンセンさんの知りたくないような
過去話なども出て来てなんだか複雑です。
この後真実告げられるんだろうけど・・・・。
辛い話になりそうだよ・・ジェンセン・・・(´;ω;`)。







なんか目がとても赤くて
美容院でも聞かれたんだけど
前髪伸びて目に入って赤くなってると思ったら
切って短くなってるのに赤くて
何でかしらとおでこ触ったらお熱が・・・・。
夜になって寒くなってきたし喉も痛いし
のどが渇く・・・。
お薬を飲んだらだんだんぼんやりして来ました(υ´Д`)。
せっかく・・・・怖そうな・・・これ観てるのに・・・。

よっしーのお手伝いしたかったけど
ごめねー。
ダメだ。。。寝ることにしましょ・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-11-01 18:55 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17042785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。