デウスエクスも中盤です。

午前中はお買い物に出かけて
かわゆいブーツとか冬に向けてのジャケットコートとか
かわゆい毛糸のトートとか買いました(*´∇`*)。
新しいショッピングモールにも行きました。
もっとおされな格好で行ってたら良かったなあてオモター。
サイゼリ○にも入りたかったけどそれはまた今度w



そんで帰って来たらデウスエクス。
上海1回目後半~モントリオール中です。
敵がうじゃうじゃ出て来る所はヒヤヒヤしたけど
10人くらいおったのでは・・・。
全員非殺傷で何とか倒せましたが。。。。
結構厳しい戦いががが。




上海の女社長がエロくてタイヨンビルからの風景が
美しすぎたーーー。
モントリオールで逢ったエリザ(ホログラム)が
超可愛かった・・・。エリザがヒロインでいいとおもた。
そろそろモントリオールは中ボス戦かも。
またスタンガンだけで倒そうと思いますww




この作品の1とかもやってみたいなあ。
実質この作品は3?らしいけど。
1が神ゲーらしい。
[PR]

by cerruti | 2011-10-31 20:08 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17038927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。