久々海ボス。

久々に白網と海ボスしますた。


イグノアだと139が最高に出た数値ですた。
それ以外だと13とか?で。。ショボショボです。
レイスになれば良かったのかなー。

ちーむじゅんじゅんの方式の
逃げイグノアでやりました。


1回だけ死んでしまいました・・・あうう。
ダメが120とか来たの・・・BOですね・・・。
レジない子だから(;´Д`)。


待ち人もいらしてた。
意外とやってる人居たんですな。
c0184233_2344354.jpg

神秘本とSSと弓工のピンクチラシでした。
おぢさんは念願のサッシュを手に入れたようです。
おめでとうー(*´∇`*)。


その後ヘイブン戻りましたが
残念ながら落ちねばならない。
・・・残念です・・ほんとうに・・・。
もう少しお話したかった・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-10-30 23:08 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17035622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。