色のいろいろについて。

次パブのシェイムてこ入れが気になります。
クリナップに追加される染料(チャージ1)もw
てかてか染料はいいですなあ。

TCで貰ってみた。
葉隠れ等のローブで試してみた。


ポリッシュブロンズ
c0184233_8585283.jpg

モンクローブに似てるけど違うねー。

グロッシーブルー
c0184233_859063.jpg

魔術師の衣を染めたら
てかてかになってキレイだろうなー。欲しいー(*´∇`*)。

ブラックグリーン
c0184233_859761.jpg

アンブラローブとも違う。

ディープバイオレット
c0184233_8591544.jpg

レプリカのAriと似てるのかなと思ったけど
こっちが濃ゆい。



ひだりめさんへ私信を@ろっくだうん。
c0184233_8584343.jpg

PS3の件ですw





謝罪のやつを染めてみる事にしたらんこさま。
c0184233_15382342.jpg



いくどー!
c0184233_15384199.jpg



おお!
c0184233_15384814.jpg

激烈しぶいぃ。
いいなあ、染めたい!






PS3
デウスエクスの話。

最初の頃に遭遇した上半身だけで埋まってる小バグにまた遭遇w
噂で聞いてた首のないやつでちょっとホラーw
c0184233_1644795.jpg

ふつーに会話出来るのがホラーですw



上海も2つメインミッションクリアしたら一旦デトロイト戻る事になるので
もう少し探索してイロイロ探してます。
壁を壊せるオーグメントも取得したので
地下道とかで謎の薄壁を壊せるようになったので
見てない所探すのが楽しくて横道にそれまくりですw
マジ楽しいなあ~大好きだあ。

そろそろニーアにも戻りたいんだけどなあ。
釣りがががww
[PR]

by cerruti | 2011-10-30 09:02 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17032691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。