パッチが当たった。

今日はお仕事がとてつもなく充実してて気分がとても良いです。
急かされる事もなく慌てる事もなく冷静にクロックアップで出来ました。ふぅ。
満足満足(*´∇`*)。


おうち帰ったら速攻デウスエクスやってしまいましたw
上海広すぎてヤヴァイ。
初見で気づかなかったはしごとかマンホールとか隠し通路とか
結構あったのね。
高所から落ちても平気なオーグメントも取得したので
もう死なないわw
3mジャンプが出来るオーグメントも取ったら
意外な場所に更に行けて、探究心が刺激されまっす。
おもしろいー。




などとやってたらUOパッチがきてましたね。
パブが近いのかあー。。。
羊さんが戻るのはよろしい。
c0184233_1891520.jpg

うちの近所に居た羊・・・。
戻ってたぁーーーはあはあ。
[PR]

by cerruti | 2011-10-28 17:47 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17026572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。