今日も明日も明後日も。

お仕事で疲れきっているのですが
デウスエクスすると楽しくなって困るー(*´∇`*)。
探索やテイクダウン楽しすぎる。
初見で気づかなかった場所に気づけたりして
毎日が発見!

やっと上海に辿り着きました。
初見では少し街探索してからニューゲームし直したので
こっからは慎重に行かねばー。


それにしてもジェンセンの見た目イチローさんやし
吹き替えの声もエロかっこいいから困るわ、はぁはぁ・・・。
物にぶつかったり少し高い所から落ちて
たまに「あっ」とか「うっ」とか言とどきっとしちまうw
BL心をくすぐられてしまうわ・・・・・←えっ!?
[PR]

by cerruti | 2011-10-27 21:06 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17023513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。