やっと上海来たわぁ。

デウスエクスおもしろすぎ。
サリフのオフィスからの眺めが美しすぎるんだが。
c0184233_1858252.jpg

ケータイで撮った画像なのでイマイチ美しさが
伝わらないかもしれませんが・・・。



傭兵の所で初のボス戦も
スタンガンとかで倒せました。
シュワちゃんボイスのごついおぢさんのクセに
結構弱かった・・・。


サブクエストもこなしつつ・・・。
やっと上海まで来たわよー。パネー。
街が入り組みすぎて面白いけど迷うわー。
高所から飛び降りても死なないオーグメントを
装備したのでもう死なないわw
毒ガスの出る通路ではあっけなく死んでしまいましたけど・・・。
結構弱いのね・・・ジェンセン・・・・。





昨夜は頭が痛くなって来たし眠かったけど
どうしても続きが気になって最後まで観てしまったあー。

主人公がプレデター過ぎる。
敵がFEAR(恐怖)する動画だったw
どんなけやりこんでる人なんだろうと。
敵やアイテムの配置とか完璧に覚えすぎだよ。
しかも最後の数話などはスローモーあんま
使ってなかったような。
射撃の精度も高かったなああ。
なにあのヘッドショット。かこいい。

あ~おもしろかったあー。
[PR]

by cerruti | 2011-10-24 19:01 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17011354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-10-25 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cerruti at 2011-10-25 19:11
は、はいお。わkりましたー!(υ´Д`)