ひぎぃ・・・。

気づけばこんな時間までノンストップで
デウスエクスしていました・・・。


バグらしきものも発見。
c0184233_2595322.jpg

人が地面にめり込んでるの・・・(υ´Д`)。
ちょっと怖かった・・・。

ちょこちょこ小バグあるかなー。
自動ドア開いてないのに敵が侵入とか・・・。





でも、おもしれーー!
止まらないわ。
まさかの行き止まりだろうと思わせての
隠しハシゴがあったりとか
でもゴーストプレイは中々にむずい。
せめての不殺では進めているんですが
時間が経過して死んでしまう場合もあるそうなので
何か無理そう、不殺。


でも寝なくては!
明日続きやらなきゃ!(*´∇`*)
[PR]

by cerruti | 2011-10-23 03:02 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17005070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。