デウスエクス。

デウスエクス。
最初はこれどうかな・・・と思えた時もあったけど
やり方理解してからは面白くてしょうがない。
ゴーストのように隠れて見つからないようにする事も
可能なので出来ればゴーストプレイをしたい。
そんなトロフィーもあるみたいだし!
面白すぎて止め時が見つからない状態です。


今はクエスト3つくらい抱えてます。
メインシナリオも早く済まさないとシャアに怒られる・・・。
警察署に上手く潜入してハッキングすれば
2つはクエスト終われそうなのですが
横道それるのが楽しくて・・・。
自分のアパートに戻って荷物を整理もしたい・・・。
どこがアパートか分からない・・・(υ´Д`)。



ニーア。
釣りが白熱する。
まだ釣れない魚がいっぱいありそうで
全然メインシナリオしてない。



INFAMOUS2。
クリーチャーとミリシアと戦うのも楽しいけど
そろそろアイスギャングとも戦うのかなあ。
こっちは高い所から下に落ちても死なないので
無茶出来るのが楽しい。
1の悪プレイも進めないとなあ。



シンギュラリティ。
カマキリぃいい。
でもやっぱ好きだわこのゲーム。
[PR]

by cerruti | 2011-10-22 10:09 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17001981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。