ニーアを・・・。

レベル7になったし百獣の剣も買ったので
巨大なマモノと戦う気は満々。

その前にイノシシさんに挑んでみる。
c0184233_17143877.jpg

もうこんなセコイ戦い方をしなくても倒せます。




初見の時には下着女に苦労して薬草もなくなりかけてたし
巨大なマモノ戦は何この無理ゲーって感じだったけど、
数回薬草は使ったものの、HP回復アイテムが0になる事もなく
死ぬ事もなく無事に倒せました・・・・。

最初挑んだ時レベル3くらいだったんで
戦うには早すぎたんだな・・・。



明日はデウスエクス発売だわ・・・。
すごく気になる気になる気になる・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-10-19 17:16 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16991740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。