ababababa

ポストあんまり覗かないもので
へぶで教えて貰って知りました。

c0184233_1633535.jpg

らまちゃんありがとー。
らんこさま教えてくれてありがとー。
わあー、だいじにしますねー(*´∇`*)。






独り言・・・。
男子と思われてた事にちょっと・・・・
けっこうなショックであった・・・(υ´Д`)。







PS3の話。
ニーアレプリカント。主人公のレベルが6になったー!
お金がまだ7300ぽっち・・・。
羊の肉クエストでお金を稼ぐ毎日・・・。
イノシシをやっと倒したぞー!
岩に乗ってひたすら魔法という卑怯な戦法・・・。
最初は真っ向勝負してて何度もやられたので
頭を使う事にしたんですw
やっぱアクションの戦闘苦手だわー。
[PR]

by cerruti | 2011-10-18 16:33 | UO | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16987717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もじく at 2011-10-19 00:26 x
たまに雑貨をつっこんでるもじくでした
Commented by もじく at 2011-10-19 00:26 x
たまに雑貨(ごみ?)をつっこんでるもじくでした
Commented by cerruti at 2011-10-19 17:18
雑貨をありがとうありがとう。
でもポスト整理してなくて気づくの結構後・・・。
ごめんねごめんねーー。
Commented at 2011-10-20 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cerruti at 2011-10-20 16:43
>ねねこー。
びっくらしますたよw
そんなにわたしって男ぽいのかとw
まあいいけどwww

ヨッパのねねこ最強だとおもました・・・。
すげえー。