ニーアレプリカントをしてみました。

明日からお仕事大変になるのでお休みの今日は
ゆっくりゲームでもやるのです。
UOもキャラのメンテ出来てないのでやらなきゃ・・・。


その前に『ニーアレプリカント』を起動してみるよ。


動画でさらりとDoD観て絶望しっぱなしになったのですが
それと繋がってるお話らしいので気になってた。
けども、本当はX箱360の『ニーアゲシュタルト』の方が
好みだった・・・・おぢさんキャラの方が好き・・・・。
・・・と思ってゲシュタルトの動画も観たけど
レプリカントでいいや・・・・。



とりあえず、主人公にはデフォルトが良いんだろうケド
コールさんとつけましたw
本とはニーア?





・・・レプリカントの方の少年時代は中々可愛いのですが
ジャンプの動作がちょっと変か・・な・・・。
INFAMOUSのような操作性とか箱庭探索出来たら
もっと好みだったかもなー・・・。
戦闘がアクションなので何かむずいーー(υ´Д`)。
露出の高すぎるおねいさんとの戦闘で早くも詰んだ。
向いてないのかなーこいうの・・・・うーん。
おねいさん仲間になると思うんだけど強すぎるわ。
少年相手に何ムキになってんのー・・・・。
ノーマルでやってるんですけどイージーに変えよう・・・無理・・。



おねえさんの後にもののけ姫に出て来るでいだらぼっちみたいな敵
出て来てね・・・・これクリア出来そうにない。
薬草も傷薬もない状態な上にHPミリってるので無理すぐる。
どうあがいても、絶望。


なので・・最初から・・・・やり直しました・・・イージーで。
もう少しレベル上げてから挑む事にします・・・・。
アクションRPGむずいし苦手。。。



驚いた事にRPGでもトロフィーあるんだね。
トロフィー集めは燃える。
[PR]

by cerruti | 2011-10-17 12:31 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16983056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。