よっしーの誕生日。

昨日、こふぃちゃんから
『明日は、よっしーのお誕生日よー』と教えて貰ったので
早速、武器を叩いてみました。

ベストが入ってしまったのですが冷気90物理10の出来たので
プレゼント気味ですし豪華(?)に青インゴで強化しました。


ベスト付きだけどどうかしら?と見せたら
ドラゴンスレイヤーにして欲しいと言われて
練成してみますた。
c0184233_2264921.jpg

うん・・・。
いろいろ惜しいですが・・・・。





さて当日。
運試しもしてみた。
c0184233_225392.jpg


まさかのー。
c0184233_2254413.jpg

そいいえば以前出た時もごぶりん子で取ったのだった。
しかもこの時期だった。
ていうか、バッグの中汚いし・・・。



プレゼントの内容撮るの忘れてたのですが
ベア子セットにしました。
c0184233_2255452.jpg

お帽子は同じ色のトリック布よ。
練成までしようと思ったのですがそうすると
装備一式しないと気が済まないし、
練成したいプロパも異なるので今回は元のみで。



後、ダブレットはアンティークウェディングドレスを解いて作り
しし唐(矢筒)と神意のサンダルを入れました。


さて・・スカートどうするべ。
ベア子のスカートはNPC布なのですが色の在庫がない・・・。
また集めなくては・・・。



急遽、スイムパンツにしました。
わたしも時々穿いてるしーw




今日はシンギュラリティはお休みして
INFAMOUS2を少し進めました。
UGC(クエストをカスタムしてネットにアップ出来て
実際にクエストとして受けられる。
オンラインにしていると受けれます。)をやったりした。
作者さんによっては英語なので雰囲気しか意味分かんなくても
何となく進めれたり出来ます。
UGCクエストによってはすごい数のミリシア(敵さん)出たりで
激しい。さすが洋ゲーですわ。外国の方パネェw
日本人が作ったのもあるのでイロイロ探すのも楽しいのかも。

INFAMOUSに限らず地デジTVってば画面がきれい過ぎて
3時間くらいやってると目が疲れちゃうね・・・・。楽しいけどー。


明日はシンギュラリティやろうかな。
巨大カマキリ・・・。
来週くらいにはデウスエクスも発売なので気になってるー。
買っちゃおうかなー。どうしよかなー。
[PR]

by cerruti | 2011-10-14 22:13 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16973190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。